■個人のイラスト展示サイトです
■版権元や原作とは何の関係もありません
■性的な描写を含む女性向け同人サイトです
■キャラクターを清く正しく愛している方は気分を害する恐れがあります
■カップリングにこだわりのある方やそもそもやおいが苦手というかたは気をつけて下さい
■他サイトや掲示板などへ転載しないでください。

■サイト傾向:藤原受けメインでいろんな年齢の後藤と藤原コンビがなんかしてます


pictaboutR21link


2008.08.04
とりあえず移転
しばらくのあいだリンク切れなどあるかもしれません〜



2008.02.14
うわぁもうバレンタインだよー
まあバレンタインにふさわしい更新をこっそりしちゃえウヘヘ
わたくしお正月に風邪が悪化して寝込んでたんですが
係長がそんときくれたお見舞いお年賀絵載せそびれてたの
いまさらでごめんご!
ハァハァハァハァ
かわえーーーーーーおーー





2007.08.18
お知らせというか今日は日記

昨日は夏コミおつかれさまでした〜!
お立ち寄り下さったかた有難うございました
いろんな意味で恥ずかしいあの既刊をもう一度人前に出すはめになるとは
新刊落として自業自得なんだけど
ユウイサがお好きな方がまだいらっしゃると確認できて
うれしかったです笑
あーあユウイサ増えないかなぁああ
ハハハ…フフ

ふじごアンソロさん発行おめでとうございました!
改めてお祝いのつぶやき
あとSATOKOさんの素敵な木版画はぁはぁ




2007.07.22
ハァハァ
おっきいイサユウバナーきたわああぁぁ


函館紹介するテレビ番組たまたまやってて
函館市民なら誰でも踊れるイカ踊りとかふいた
イカ踊りおどるイサミとユウかわえええ笑
あと函館市の魚もイカ…
人気のハンバーガーショップはラッピ(ラッキーピエロ)
やきとりはハセスト(ハセガワストア)だけで売っていて、材料はなぜか豚肉
夜景の日は8月13日
とかどうでもいい情報をわくてかハァハァしながらみました笑
函館行きたいなぁ
ノエ背景と関係ないとこの資料がほしくてほしくてほしくてねえ…



2007.07.11
oekakibbs.com 版権お題15日までのえー!


友情ネタのベールをまとったなにかを投稿してやれ!
などと邪な考えで描いてたら投稿前に固まったので
天罰が下ったんだとおもいました
キャプのせておきます笑


2007.06.18
藤原×後藤アンソロジーさんにフクカラまんがを描かせていただきました

まさしくやまなしおちなしいみなしになりまんた
フクカラというより大人イサユウの延長みたいな二人です(え?
ははぁー

2007.06.18
1年前のらくがきログをのせときました
ほんとらくがきですけど笑



2007.05.01 なんも増えてませんが復活




06/03~06 らくがきログ
06/06/11 カラスとフクロウ
06/05/21 アトリとトビたん  色なしカラー全体図
06/04/27 フクロウ対カラス
06/04/22 くろさんから!
06/04/09 フクロウとカラス
06/04/05 oekakibbs.comで描いてきたものログ
06/03/25 ノエインさんとハルカチャ
06/03/24 フクロウたんおふろ
2006.1月




http://algal.sakura.ne.jp/fortune/top.html


http://algal.sakura.ne.jp/fortune/fortune_bnr.gif

サイト名:fortune
管理:藻
メール:mo★algal.grrr.jpへどうぞ(★を@に替えて下さい)

後藤と藤原の限りない組み合わせで無節操に萌え中







大人用コーナー
R21(主にフク受けとユウイサなど)
基本的に下品なんで気をつけてください




リンクさん




































本館らしきとこ